TOP > スポンサー広告 > ワインとチーズのマリアージュTOP > おいしいもの > ワインとチーズのマリアージュ

--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.19

ワインとチーズのマリアージュ

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ
DSCF0101.jpg


うーん、おいしい・・・。
(夫、ソファで爆睡中)

DSCF0099.jpg


ブルサン、大好き。
今フレンズ2-16視聴中。はは、楽しいけど笑っておしまいだね、これは。
勉強になりませーん。
スポンサーサイト

COMMENT

チーズ派ですね。

わぁ、ブルサンのチーズだぁ・・・ごっくん。
写真だけで、まどろむagatheさんの様子が浮かんできますよ。
それにしても、美味しそう! ダンナさまが爆睡中なのは、
先に潰れてしまったのでしょうか??
agetheさんは、けっこうイケるクチですか(笑)?

2005.11.19 | URL | Carolita #- [ 編集 ]

Carolitaさん、こんばんは!

私はワイン1杯でかなりいい気分になる安上がりなクチです。日本酒やウイスキーなどは飲めないので、本当の通ではないのですが、最近はワインやシャンパンなどをよく飲んでます。

主人はランチでビールを飲んでたので、ワインは飲まず、いい気分で寝てしまいました。実はひとりで飲んでたのでした・・。

2005.11.19 | URL | agathe #- [ 編集 ]

私も!

私もブルサン大好きです。
下戸なのでワインと一緒に楽しめないのが残念です。
ワインの味は嫌いじゃないのに、少し飲むと頭痛がします。
チーズはパンやクラッカーと一緒に食べることが多いです。明日買って来よう!と思います。

2005.11.19 | URL | アプリコット #- [ 編集 ]

アプリコットさん、こんにちは!

ブルサンおいしいですよねー!チーズは大好きで、食べたことのない種類もたくさんあるのでいろいろ試してみたいです。

2005.11.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
