TOP > スポンサー広告 > フリーマーケットTOP > イベント > フリーマーケット

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.18

フリーマーケット

昨日は秋晴れの良いお天気でした。

恒例のマンションのフリーマーケット&秋祭りがあり、友人達と不用品をもちより毎年出店しています。今年は全然前準備をしてなかったので、当日午前2時半まで値段付けなどしてました。。。

毎年とても盛況で、友人が出していたプラレールコレクションなどは即完売。
私も息子や娘の着なくなった服などを出して、ほぼなくなりました。

単価は低いので、売上額自体は3千円くらいだったかな?
お昼宅配ピザを頼んだら、ほぼなくなりました。

でも、娘のこれから着る洋服やブーツ、靴などをいろいろ買っても千円もしないで手に入れることができました。どれも状態がいいもので、ギャップやネクストなどの可愛らしいものでした。

そして自分はボダムのマグカップ未使用品2客セットで200円で手に入れました
DSC_07580001.jpg

やはり未使用品のキャニスター1300mlのものを2個セットで50円。
DSC_07610001.jpg
煮干やだしをいれようと思ってます。

人にとってはいらないものでも、自分にとっては欲しい物。
フリーマーケットって楽しくて大好きです。
スポンサーサイト

COMMENT

お買い得!

フリマお疲れさま~。
不用品が売れて、必要なものがお手軽値段で手に入るってすばらしいことだね。
それにしても、ボダムのマグとか安すぎじゃない??

2009.10.19 | URL | BABYちゃん #sSHoJftA [ 編集 ]

Re: お買い得!

BABYちゃん、

ほんと、ボダムのカップは得した!って思ったわ。
いらない人にとっては、不用品でただでも引き取ってほしいって思うのでしょうね。

2009.10.22 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
