TOP > スポンサー広告 > 612食べ物教室 10月TOP > 食のギャラリー612 > 612食べ物教室 10月

--.--.--



2009.12.26

612食べ物教室 10月

DSC_07520001_20091225235242.jpg

お久しぶりです。しばらく前ですが、10月の食べ物教室でつくったものを自分で忘れないようにアップしておきます。
秋刀魚のソテーは、フライパンで焼いてバルサミコで味をつけたもの。ミニトマトが風味をそえています。
じゃがいもの素揚げは荒木さんのところのもの。とてもクリーミーなじゃがいもで、おいしくてびっくりしました。

DSC_07530001_20091225235231.jpg
さつまいもと小松菜の煮物は、煮干でだしをとったもの。その後、煮干のだしがお気に入りとなりました。
毎日のように、活躍しています。

DSC_07540001.jpg
大根のえごま和えはさっぱりとしたメニュー。

DSC_07550001_20091225235155.jpg

どれもおいしかった!




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
