TOP > スポンサー広告 > かぞくのじかんTOP > > かぞくのじかん

--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.24

かぞくのじかん

DSC_09290001.jpg

「かぞくのじかん」という雑誌が婦人の友社からでていることを最近知りました。
ここの出版社から出ている「羽仁もと子案 家計簿」は創刊106年目のロングセラーで、私も2001年からつけはじめています。

非常に硬派でまじめですが、家事・家計について長年の研究・実践の蓄積がありここの出版物を読むといつも「なるほど~」とうなってしまうのです。

幼児・小学生を持つお母さん、お父さん。子育てを取り巻く環境をよくしたいと願うすべての人に。

特集:
引き出しひとつからはじめるシンプルライフ 2009年夏号
お金をかけずに豊かに暮らす50の習慣 2009年秋号
いま身に着けたいテキパキ家事のこつ 2009年冬号

タイトルをみるだけで、「読んでみた~~イ」となりませんか(笑)。
エコロジー&シンプルライフをずっ~~~と前から実践してきた友の会ですから、思わず3冊大人買いしてしまいました。
スポンサーサイト

COMMENT

いいかも

これって年に4冊出てるのかなぁ?
確かにいいね。
私、雑誌って年に1冊買うか買わないかぐらいなんだけど、ちょっと見てみたい感じ。

実際、実践には移せないと思うけど..

2010.01.24 | URL | BABYちゃん #sSHoJftA [ 編集 ]

Re: いいかも

BABYちゃん、

季刊みたいだよ~。BABYちゃんはこれから復帰したら育児と仕事で時間管理や家事の効率化、合理化が必要だと思うから、いろいろ参考になると思うよ。

私も研究はたくさんしてるんですが、あとは実践あるのみ(笑)。

2010.01.24 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
