--.--.--

スポンサーサイト


2010.09.16

篆刻

先日書道教室に通っている娘が自分の篆刻をもらってきました。

とても素敵なので、ほれぼれしてしまいました。

DSC_11380001.jpg

毎年4年生を対象に、先生の知り合いがご厚意で作って下さっているようなのです。
直径2センチほどの大きさです。子供には贅沢~(笑)。

DSC_11410001.jpg

直径1.5センチほどのものももっていて、それは去年自分で彫ったものです。

大人になっても使えそう。私も欲しいです。
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして

はじめまして。山崎美津江さんのことを検索していたらブログを拝見することになりました。おそらく私と同じ世代と思いますが、お仕事、家事、趣味を楽しんでがんばっていらっしゃるなあと感心しました。

2010.09.24 | URL | はは #- [ 編集 ]

Re: はじめまして

ははさま、

コメントありがとうございました(^▽^)

山崎美津江さんからここにきてくださったのですね。
山崎さんハウスをたまたま訪問する機会に恵まれました。とても美しく整頓されたお宅で、山崎さんもたいへん知的で、合理的思考の持ち主で感心しました。でも、とてもあたたかい方でしたよ~。

婦人の友社からお掃除などの本が出ています。

同じくらいの年代とのこと。日々いろいろありますが、お互い楽しみつつ頑張りましょう~。

たまにしか更新してませんが、よかったらまた気軽にコメントしてくださいませ。

2010.09.25 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

管理人の承認後に表示されます

| 2012.11.21
«  | HOME |  »
