TOP > スポンサー広告 > キッチンTOP > 未分類 > キッチン

--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.23

キッチン

テーマ:ナチュラル生活 - ジャンル:趣味・実用
DSCF0180.jpg


午前中キッチンの掃除をした。ひさしぶりに(笑)すっきり。

明日はダスキンの換気扇フィルターの交換の日。実際には交換は自分でしてるけど、これがあるのでいい掃除のリズムになっている。

それにしてもこのダスキンのフィルターはすごい。始める前「100均で買ったのと変わらないでしょ」と思っていたが全然違った。ガラス繊維素材で作られていて油汚れを換気扇内部まで通さない。1ヶ月ごとに交換するのだが、内部を触ってもまったくべとつきがない。ただしきちんと1ヶ月で交換しないと、やはり汚れが中まで浸透してしまう。

1度節約しようとして2ヶ月そのままにして交換したら、汚れが浸透してえらい目にあってしまった。やっぱりきちんと守らないとダメなのね(当たり前か)

多少コストはかかるがいつも換気扇がきれいなのは、やはり気持ちがいい。
スポンサーサイト

COMMENT

遊びに来ました!

素敵なブログですね^^ 多趣味でいらっしゃっていいな~。私も実は絵をみるのが好きですし、インテリアも手作りも大好きです。今、英語が主になっているので、他のことがなかなかできませんが、こちらでその鬱憤を晴らさせてもらおうかな(笑)。
先日、キッチンを掃除しました。べとべと汚れ大変でしたよ^^;; 綺麗になると気持ちいいですよね。マメに掃除しようと、こっそり誓いました(笑)。

2005.11.25 | URL | KIKKA #gmcv/Vto [ 編集 ]

こんにちは!KIKKAさんと気が合うようでよかったです(笑)
ときどきここで息抜きしてくださいませ。

お掃除は溜まると大変です(泣)でもきれいになったときの達成感は「おー、こんなに」という感じですごーくうれしいです。

2005.11.25 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
