TOP > スポンサー広告 > 歌バカTOP > 音楽 > 歌バカ

--.--.--



2005.11.23

歌バカ

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
20051123150612


夫が今日発売の平井賢の2枚組みアルバム「歌バカ」を買ってきた。「レンタルにすればー」と意地悪くいったものの初回生産分に限定でデビューからの全シングル分のミュージックDVDが付いてくるそうで、結局購入した。
4200円もするのだ(高!)

でも「POP STAR」のDVDをみて娘が喜んでサングラスと帽子を身につけて踊りまくってるのを見てたら、「ま、いいか」という気になってきた。

母も一緒に踊りました。

それにしても平井賢はいい声出してるねー。彼のソウルフルな声、好きです。
ときどき夜J=WAVEでかかってるラジオを聞くとすごくおもしろい。

ルックスもいいし、天性のシンガーだね。

COMMENT

平井賢はやさしい声でいいですね。でも、カラオケで歌いたいけど、難しくて歌えない。彼の歌は、ヘタでもノリで歌えるタイプじゃないですね。

2005.11.23 | URL | sat #VI1p9qKk [ 編集 ]

「君に魔法をかけてあげるー」ってすっかり賢さんのマジックにかかってしまいました!

賢さん、かっこいい!(オリエンタル・ラジオ調)

satさんも「モリー・・」もよかったらTBして下さい。本のカテゴリーにあります。

2005.11.24 | URL | agathe #- [ 編集 ]

私の主人もこの一個前のアルバムを購入している。
このアルバムの事を伝えたら買ってきてくれるかも。。。
平井賢好き。いい声、いい詩。

2005.11.24 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

平井賢、いいですよね。かっこいいし。

「POP STAR」 のアフロヘアの彼、素敵・・・。

2005.11.24 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
