TOP > スポンサー広告 > 横浜増田窯 リン・チェイス コレクション 2TOP > 食器 > 横浜増田窯 リン・チェイス コレクション 2

--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.11

横浜増田窯 リン・チェイス コレクション 2

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
DSCF0153.jpg


こちらはモンキー・ビジネスというシリーズです。オレンジと動物たちがかわいらしく描かれています。こちらはセールで衝動買いです。
でも気に入って毎日使っています。

DSCF0151.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは。
今日は久しぶりにデパートに行きました。(目的はパンです)
ついでに食器なんかが置いてある階を
フラフラと見ていたら。。。ありました!!
増田窯さんの食器。
今まで知らずに生きてきました。。。(笑)
数点しか置いていませんでしたが和食器っぽいのもあったり素敵でした!!
普段は、子供がいてそんな高価な物が置いてある場所など行かないので(笑)、今日は一人でゆっくり見て周り目の保養になりました。
目的だったパンですが、デニッシュ。。。美味しかった~!!時間が経ってもパリサクだったんで感動です!中に入っていたチェリーも美味しかった。。。また、感想聞いてくださいね。

2005.10.22 | URL | haru #- [ 編集 ]

ゆっくりデパート見られてよかったですね。
気分転換できるよね。

ロブションのパンいいな・・・
デニッシュおいしいよね。
パンの中で1番すき。今度恵比寿に買いにいこー

2005.10.22 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
