TOP > スポンサー広告 > ブルース・ブラザーズTOP > 映画 > ブルース・ブラザーズ

--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.14

ブルース・ブラザーズ

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
DSCF0041.jpg


午前中はバレエのレッスンだった。からだをすみずみまで動かすと本当に気持ちがよい。でもそのせいか、パソコンの前に座ったら眠い、眠い。
船をこいでしまいました・・。

さて、帰宅途中J-WAVEからこのサントラの曲が流れてきた。
この映画には本当に豪華なミュージシャンがたくさん出ていて、お気に入りなのです。(ジェームス・ブラウンやアレサ・フランクリン、レイ・チャールズも出てたかな?)

音楽だけでなく、映画もサイコー。私と主人は映画の趣味は全然合わないのですが(というより彼は映画をあまりみない)この映画だけは共通してるのです。

ハッピーな気分になる映画。
スポンサーサイト

COMMENT

どーもです!

俺もこの映画大好きです♪
思わずノッてしまいますよね。

一番教会のシーンが好きです。

2005.12.15 | URL | dk #YEeoyg0Q [ 編集 ]

dkさん、

はちゃめちゃなところが面白いですよね。

・・また、見たくなりました!



2005.12.15 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
