TOP > スポンサー広告 > ダイニング・テーブルTOP > インテリア > ダイニング・テーブル

--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.12

ダイニング・テーブル

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用
吉祥寺にある無垢材でつくるオーダー家具店木巧舎さんのものです。
http://www.mokkosha.com/

無垢材のテーブルをと考えていたのですが、偶然テレビで青山の家具楽さんの紹介をしていました。姉妹店で当時住んでいたところから近かったのでこちらに伺いました。

一歩店内に入った途端に、木のいい香りが漂っていました。そして、丁寧なつくりと仕上げのよさは他の輸入家具にはない職人としてのこだわりが溢れていました。天板の裏までつるつるに仕上げてあるのです。

感動した私は、すぐにでも決めたかったのですが、大きな買い物です。
夫に相談し、後日家族みんなで再度店を訪れました。
予算よりだいぶオーバーしてしまったのですが、現物をみてその美しさと座りごこちのよさに納得し、購入することに決まりました。

毎日このテーブルで食事を取れることに感謝し、喜びを感じています。
素材はアメリカン・チェリーで、日を経るごとに趣が加わっていきます。

座面が皮のものと、板のものと2種類にしました。

DSCF0132.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
