TOP > スポンサー広告 > 10000カウントTOP > 未分類 > 10000カウント

--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.07

10000カウント

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
気づいたらカウンターが10000を超えてました。バンザーイ!

うれしいです。
スポンサーサイト
« 始動 | HOME | 初詣 »

COMMENT

新年と1万ヒット達成おめでとうございます。
「こいつぁ~新年早々縁起がいいぜぇ」ですねw
カウンターって単なる数字ですが、増えると妙に嬉しいもんです。コメントとカウンターが、ブロガーのやる気の素だと思ってます。
それはそうと、今年もよろしくお願いします。

2006.01.07 | URL | sat #VI1p9qKk [ 編集 ]

祝!10000ヒット

そっか、私にはカウンター見えないけどそういう機能もついてるんだね。
私は昨日、今日は宮崎に言ってましたー。でも今年は九州もかなり寒いんだよね。

2006.01.08 | URL | BABY #- [ 編集 ]

satさん、

有り難うございます。

>カウンターって単なる数字ですが、増えると妙に嬉しいもんです。コメントとカウンターが、ブロガーのやる気の素だと思ってます。

その通りです。コメントをいただけるとうれしいし、訪問者が増えてもうれしいですよね。

satさんに以前進めていただいたブログ村やブログランキングの参加も考えているのですが、やり方がよくわからず、そのうちそのうちとそのまま放置してます。まめじゃない性格です(笑)
画像のほうもあいかわらず調子が悪くて、いつの間にか以前取った画像が消えてしまったり、関係のない画像にすりかわったりしています。どうにかしたいけどどうにもならない状態です。

今年もよろしくお願いします!

2006.01.08 | URL | agathe #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ページの一番下のHOMEの下にひっそりとつけてあるんですよ。控えめな性格なもので(笑)

宮崎に行ってたんですね。柑橘類がおいしいよね。日向夏とか。

2006.01.08 | URL | agathe #- [ 編集 ]

10000カウントおめでとうございまーす!

カウンタの数字が上がるのは、本当に嬉しいですよね!
コメントがない日でもとりあえずカウンタがいつもと同じくらいなら、ほっと安心する毎日です。
全然会ったこともない人が、わざわざ見に来てくれるなんて、考えたらすごいことだと思いませんか?(私の友達はブログに興味のない人が多くて、あんまり見てくれないんですよ・・・もしかして、「私に興味がないだけ」だったりして(泣)。)

2006.01.08 | URL | Rach #YjIIQIhI [ 編集 ]

Rachさん、

>全然会ったこともない人が、わざわざ見に来てくれるなんて、考えたらすごいことだと思いませんか?

うんうん、そうですよね!それがブログをやってる醍醐味でしょうか。日常以外の新しい輪が広がっていきます。

>(私の友達はブログに興味のない人が多くて、あんまり見てくれないんですよ・・・もしかして、「私に興味がないだけ」だったりして(泣)。)

あはは。それは違いますよ。私のまわりでもブログをやってる人間はBABYちゃんを入れてふたりだけです。私もアドレスを興味のありそうな人に知らせたんですが、それでも来てくれるのはごくわずかです。ネット界の住人以外にはまだあまりなじみがないのかなあ?
Rachさんのは特に英語学習という目的のあるブログなので、コメントも日記型よりはつけにくいし、でもいろんなランキングで1位になるほどたくさんの人が見にきてくれているんですもの、十分ではないですか!私も毎日行ってマース。

2006.01.09 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
