TOP > スポンサー広告 > ただいま5時40分・・TOP > 未分類 > ただいま5時40分・・

--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.10

ただいま5時40分・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日から子供たちは学校と幼稚園。でも小学校は今日からいきなりお弁当があるので、ひさしぶりのお弁当作りです。

いつもより少し早めに起きて(5時20分)、これを書いてから作ります。
いつもは5時30分に起きます。

昨日も早く寝ようと思ったのに、ジェンキンスさんのドラマ『告白」があったので、ついつい見てしまい12時過ぎまでおきてました。

このドラマはなかなかよくできていて、拉致された本人、家族の心情を丁寧に描いていて、共感して見られました。
絶望と孤独の淵に佇み、それでも生きていかなくてはならない苦しみを桜井幸子さんはよく演じていました。

まだ残されている拉致被害者の方、横田めぐみさん、1日も早く再会できますように・・。
スポンサーサイト

COMMENT

なんでだ?

ブログ更新のためにいつもより早起き?それもめっちゃ早い時間なのに~。
ブログって、書くの時間かかるよね。記事書いたり、コメント書いてくれた人への返事とか。
時々、この時間を別のことに使った方が有効なのでは??と思うときがあります。

2006.01.10 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん

ブログ更新のためではないのですが(笑)、早起きは好きです。静かだし、一杯コーヒーを飲んだり、新聞を読んだりしてからお弁当を作ると気持ちの上で、ばたばたしないので。

>ブログって、書くの時間かかるよね。記事書いたり、コメント書いてくれた人への返事とか。
時々、この時間を別のことに使った方が有効なのでは??と思うときがあります

これはブロガ-の誰もが思う悩みですよね。私にとっては、今のところそれ以上に自分にもたらされるものが大きいので続けています。BABYちゃんともこうやっておしゃべりすることができるしね。
でも睡眠を削ってまではやってません(笑)

2006.01.11 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
