TOP > スポンサー広告 > ブログ・ランキングTOP > 未分類 > ブログ・ランキング

--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.12

ブログ・ランキング

テーマ:ブログいろいろ - ジャンル:ブログ
おとといから、FC2でもブログ・ランキングが始まったので、この機会に参加してみることにした。バナーの貼り方がよくわからないので(おいおい)、ポチッ、はナシにして、とりあえず参加。とりあえず、始めてみたというのが、ピッタリ。ちゃんと、読んでないんだ・・。

でも、ランキングに参加されている皆さんの仲間入りです。
よろしくねー!
スポンサーサイト

COMMENT

ランキングに参加されたんですね!

「ポチッはナシにして」とのことですが、リンクに書いてある文字をクリックしたら、ちゃんとカウントされるんですよね?(INの数字がちゃんと出ていたようですから・・・)
ポチ、ポチ、ポチ!とこれからも応援させていただきまーす!
同じ分野のお友達がきっともっと増えますよ!

2006.01.13 | URL | Rach #- [ 編集 ]

Rachさん、

リンクに書いてある文字もクリックするとカウントされるんですね!知りませんでした・・。
Rachさんのようにエントリーの最後に貼らないとだめなのかと思ってたのです。

ところで、週刊IN,OUTってどういう意味?教えていただけませんでしょうか?先輩方、御願いしますー。

2006.01.13 | URL | agathe #- [ 編集 ]

カテゴリーについてですが、ひとつに絞ったほうがいいのでしょうか。私は映画、本、スイーツ、インテリア、生活などいろいろ参加してるのですが・・。
(英語学習もしようかな?と迷ったけど、ブログにはあまり書いてないのでやめました。検索してきてもらって、あれ?って思われたら申し訳ないので)

2006.01.13 | URL | agathe #- [ 編集 ]

ランキングを始めたんですね。いろんな人が来てくれるきっかけになるのでいいですよ。
ところで、INとはこのブログからランキングサイトに来た数。OUTとはランキングサイトからこのブログに来た数。ランキングサイトから見てINとかOUTと言ってます。
それから、カテゴリーは1~2に絞った方が、得点が分散されなくて上位にいきやすくなるのでいいと思いますよ。

2006.01.14 | URL | sat #VI1p9qKk [ 編集 ]

satさん、

コメントありがとうございました。IN、OUTってそういう意味なんですね。カテゴリーも絞ろうと思います。FC2のランキングでは、スイーツ部門6位にまで上昇しました。ぱちぱちぱち。(多分まだ登録してる人が少ないんだと思うけど・・)

2006.01.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

カテゴリー

私はカテゴリー分けは大切だと思うよ。
日記的要素が高いだけに、ずっと経ってから見たとき、カテゴリー分かれてるほうが見やすいし、初めてブログに来たときに、興味のあるカテゴリーからチェックできるし。

2006.01.14 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

分類してあると、きた人は見やすいよね。(って、かなりざっくりしかしてないけど)

ランキングサイトに登録するときは、カテゴリーを絞ったほうがよいそうです。(ポイントが分散されないから)

2006.01.15 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
