TOP > スポンサー広告 > コン・リーTOP > 映画 > コン・リー

--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.13

コン・リー

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画
数年前ある雑誌で、コン・リーと作家のなかにし礼氏の対談を読んだ。
彼は彼女を一番好きな女優である、と断言していたが、彼女の出演した作品をみて、私もなかにし氏に一票。


特にすきなのは「きれいなおかあさん」という映画。
聴覚障害のある息子を学校にいれるために奔走する母親の役なのだが、これが・・素晴らしい演技なのだ。
子供のいない女優が母親の役を演じるとき、実際に子供を育てたことのある者がみると、満足することは少ない。
しかし、作品の中で彼女は人生に苦悩する母親そのものだった。
涙が止まらなかった。

「活きる」や「紅いコーリャン」、「覇王別姫」もむろん言うことなし。

B0000CCNGG.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpeg


B0000CCNGJ.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpeg

スポンサーサイト

COMMENT

うわぁー私も中国映画久しぶりに見たくたってしまった。
コン・リー私も好き。「紅いコーリャン」見たことあります。
元町エリアにはレンタルビデオ屋さんが無いから困ったものだ。
(最近弟の映画のセレクションに飽きた者より)

2005.10.14 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

こんにちは!コメントありがとうございます。
ぜひ、見てください。覇王別姫ときれいなおかあさんは特におすすめですよー。
私もまだ利用したことはないのですが、最近TSUTAYAとかでネットで注文して自宅までDVDを届けてくれるサービスがあるらしいです。
返却は郵便ポストに投函、料金は定額と借りるごとと2種類あるみたいですが、サービス内容によって異なるみたいです。料金もリーズナブルらしい・・。私もたびたび返却にいくのが面倒なので、あと結構本数も借りているのでどちらがお得か、検討しようかと思っているところです。

2005.10.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
