TOP > スポンサー広告 > ランキングに参加してTOP > 未分類 > ランキングに参加して

--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.18

ランキングに参加して

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
ランキングに参加して1週間くらいだけど、アクセス数が以前の倍から3倍くらいに増えました。以前は毎日50人から60人くらいだったけど、今は毎日3桁越えてます。多い日は200人近くになったこともあるので、やっぱりランキングに参加すると見てくれる人が増えるんだなあと実感しました。あいかわらず、コメントしてくれる方は少ないですが(苦笑)、読んでくれる方がいると思うと励みになります。気軽にコメント下さるとうれしいです。

でも最近は忙しくてお手軽な食べ物ネタばかりですものね。コメントもしにくいかも。映画や本などいろいろ書きたいこともあるのですが・・頑張りマース。
スポンサーサイト

COMMENT

すごいアクセスだね

ランキングに参加する前でも50ヒットとはすごいなぁ。もちろん、200はすごすぎるけど。

確かにコメントもらえて誰かが読んでくれてると思うと、モチベーションもあがるよね。

2006.01.19 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

アクセスがすごく増えたので、私もびっくりです。

なんだか、もうちょっと内容のあること書かなきゃなとか思ったりもします(笑)。

2006.01.19 | URL | agathe #- [ 編集 ]

ランキング参加の効果が出ましたね! やっぱり見てくれる人が多いと嬉しいですよねぇ。似た趣味のお友達がどんどん増えますよ、きっと。
コメントって、いざ入れるとなると、ちょっと身構えちゃうってところ、ありますよね。何回かやり取りしてると、しょーもない(笑)ことでも書けるんだけど、最初に入れるのは勇気がいるはず。でも、少しずつ新しい人が増えてくると思いますよ。

2006.01.19 | URL | Rach #YjIIQIhI [ 編集 ]

Rachさん、

コメント知らない人のところに入れるのは、ちょっと勇気がいりますよね。よく、わかります。
仲良さそうに常連さんが話してるところに、水差しちゃう気分になります。

Rachさん、いつもコメントいれてくれてありがとうございます。そちらにもコメントつけたいんだけど、なかなか出る幕が無くて・・。(英語力の無さから)でも毎日チェックして、へえーそんな意味なんだとか、こんな用法なんだとか感心してるんですよ。

2006.01.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
