--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.18

眼鏡

20060118225419


今日ハートで感じる英文法の再放送を見ました。英語学習者の方たちの間で話題沸騰の楽しい番組です。その番組に出演されている大西先生について、服装やしぐさが独特でインパクトがある、とたくさんの方がおっしゃってたのですが、実は私全然違和感なかったんですよ。え、なぜかしらと思ったところ、夫のめがねと似てたんです。大西先生の眼鏡が(笑)。

これ、フォー・ナインズのもので、とってもいいものなんですけど。
夫がこれを選んで買ってきて、初めてかけてみせたとき、
「芸人・・?」と思ってしまいました。そして、どうして一緒に行って選んであげなかったんだろう、私のバカバカバカと激しく自分を責めました。

最初は強烈なインパクトのあったこの眼鏡も毎日見てるとしだいに慣れて普通になってしまいました。

こういうの、流行ってるんでしょうか?ちなみに行列のできる法律相談所に出ている若い弁護士の方(名前忘れちゃった)もフォー・ナインズを愛用されてるそうです。

スポンサーサイト

COMMENT

私も先生のお姿に全然違和感なかったですよ(笑)。
うちの主人も眼鏡かけてます。先生のとは全然違いますけど・・・。

私は、昔から眼鏡の似合う色白の秀才くん、みたいなタイプが結構好きで・・・。(いや、それ以外でも男前なら全然オッケーですが・・・笑)
主人は”秀才くん”には見えないかもしれないけど(わはは)、色白で、本人は眼鏡が嫌いでコンタクトにしたがるけど、私が眼鏡が似合ってると思ってます。(って、のろけか?)

2006.01.19 | URL | Rach #- [ 編集 ]

Rachさん、

どうもごちそうさま、です(笑)。

私はかっこよければ、なんでもOKという節操のなさです。あ、でも主人はさまーずの眼鏡をかけてる方に似てます。かっこいいでしょ(笑)。

2006.01.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
