TOP > スポンサー広告 > 美容院TOP > 未分類 > 美容院

--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.20

美容院

テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日(というか正確には昨日だけど)美容院にいってきた、カットとカラー。
久しぶりにすごく短くした。なんか、自分じゃないみたい。

担当は何度かしてもらってる、なじみの人。私の髪質や毛の生え方などもよくわかっていてくれるので、安心して任せられる。

とても素敵にしてくれた。
「見た目は若く、心は大人です」

さっぱりしました。
スポンサーサイト

COMMENT

短い髪

Agatheさんの短い髪って見たことないな。
あんまり想像できない。

それにしても、見た目は若く、心は大人ってなんだ???

2006.01.20 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

「見た目は若く、心は大人」は「外見はいつまでも若々しく、内面は成熟した女性」という意味だと思うのですが、担当の方がおっしゃってて、ちょっと気に入ったフレーズなので、書いてみました。

多分私が切ってもらう前にいつも「5歳若く見えるようにしてね!」と注文をつけるからかとおもうのですが・・。

2006.01.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

だめだ、そんな注文は

そんな5歳若く見えるようにしてねなんて頼んだら、歳とってるみたいじゃんか!

まだ若いのだ。

2006.01.21 | URL | BABY #- [ 編集 ]

ごめん、ごめん(笑)

すみませんでした(笑)。そうだね、まだまだこれから、これから。

ちなみにこの髪型は家族には不評でした。私は結構気に入ってるんだけどね。

2006.01.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

たぶん見慣れないだけだよー

髪型はたまに変えたほうがいいよね。
いつも同じ長さ保って、いつも同じような頭してる人っているけど、そういうのっておもしろくない。

いろいろ試してみなきゃ!

2006.01.21 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

そうだね、新しい髪形は新鮮です。気分も変わって新しい洋服も欲しくなっちゃった。

2006.01.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
