TOP > スポンサー広告 > 雪・・ですねTOP > 今日は・・ > 雪・・ですね

--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.21

雪・・ですね

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
太平洋側では、めずらしく雪が降ってます。
朝起きたら、結構なペースで雪が降ってました。

この悪天候にセンター試験の方、たいへんですね。
頑張ってほしいものです。

うちの息子はセンター試験とはまったく関係ないのですが(笑)、次世代ワールドホビーフェアというおもちゃ屋さんの展示会のようなものに出かけました。朝7時に友達と待ち合わせて、友達のお父さんが連れて行って下さるとのことで大喜び&興奮していきました。この天気なので去年よりは、人も少ないかも・・と母は願ってます。

そう、去年も行ったんです。去年は家族で、車で幕張メッセまで行ったんですが、主人が今日もしごとなもので今年は家族ではムリでした。テレビ東京で朝6時45分から7時半までやってる「おはスタ」という番組でさかんに宣伝していたのでもう行きたくてしょうがない。でもすごい人、人、人だったんです。パパ&ママ、週末子供サービスというところでしょうか。子供にとっては会場でしか手に入らないレアもののカードやら先行販売のおもちゃやらで、もううれしくて仕方がないという様子でした。

私は・・もう一度寝ます。

スポンサーサイト

COMMENT

関西でも雪が降る、と言われていましたが、今日はまだ降ってません。
本当に受験生の人が可哀相ですよね。どうして、毎年、こういう雪とか風邪とかで悩まないといけないときに受験ってあるんでしょうね?
(思い切って9月入学にするとか?!)

ワールドホビーフェア、面白そうですねぇ。おっはーの山ちゃんの番組で宣伝してたんですか。(うちはおはスタ見てないけど・・・)
いろんなサイトをちょっと覗いてみましたが、ゲームが主なんですね。息子の好きなムシキングもあるみたいだけど(笑)。

うちも去年はポケモンやムシキングのイベントに行きましたよ。子供も嬉しそうなんで、こればっかりはしょうがないですねぇ。ははは。
あ、それから、英語の記事で、私のブログを宣伝して下さって、ありがとうございました!!
嬉し恥ずかし・・・という感じです。

2006.01.21 | URL | Rach #- [ 編集 ]

すごい雪

今日はすごい雪だよね。まだ止みそうにない。
明日はイチゴ狩りに行こうかと思ってたんだけど、こりゃ延期かなあ。

2006.01.21 | URL | BABY #- [ 編集 ]

Rachさん、

ワールドホビーフェアは雪にもかかわらず、すごく盛況だったそうです。子供の好きなイベントに付き合うほうはたいへんです。うちも去年はポケパークやらポケモンセンターやら行って2時間待ち、3時間待ちにつき合わされました。

ムシキングは少し前まで、夢中でした。(さすがに今は3年生なので・・)一生懸命カードを集めてましたよ。セガの公式の大会にも出たことがあるんです(自慢かよ!)あと、ムシキングジェットにも乗りました!・・・やれやれですね(笑)。

2006.01.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

今日はどこに行ってもすいてました。みんな家からあまり出ないんだろうね。

いちご狩りかー、いいね!明日は雪はやみそうだけど、寒いらしいよ。三崎の方にいくの?それとも千葉方面かな?

2006.01.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

延期です

千葉方面の予定でしたが、やはりこの雪でチェーン規制かかってる道もあるので延期になっちゃいました。
前は毎年 三崎に行ってたよー。
帰りにマグロ食べて帰るの。

2006.01.22 | URL | BABY #- [ 編集 ]

残念でしたね

でもいちご狩りは天気がいい方が面白いよ。千葉方面はもう花がたくさん咲いてたりするんだよね。昔館山に花摘みとか行きました。

三崎のマグロはおいしいよねーー。
鉄火丼食べたいわ。

2006.01.22 | URL | agathe #- [ 編集 ]

まだ

今年は寒くてイチゴ狩りやってる農家もまだ全部じゃないんだよね。
2月入ってから行くことにしました。
今日は船橋のららぽーとにいってきました。

2006.01.22 | URL | BABY #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
