TOP > スポンサー広告 > 子供部屋TOP > インテリア > 子供部屋

--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.23

子供部屋

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児
20060123193313


壁に娘の作品(?)が張られています。折り紙を切って作った動物や、何かを自分でセロテープでぺたぺたと貼り付けて満足しています。

白い壁は子供にとって、魅力的なキャンバスにうつるようです。 
スポンサーサイト

COMMENT

うちもペタペタ貼りまくってますよー。NHK教育テレビの「つくってあそぼ」(わくわくさんが出てる番組)が大好きで、それを見ては、いろんな工作を作ってます。親が言うのもナンですが(笑)、結構上手に作るんですよ。
あとは、甲虫の絵ばっかり、部屋中に散乱してます。

2006.01.24 | URL | Rach #YjIIQIhI [ 編集 ]

Rachさん、

「つくってあそぼ」って面白いですよね。あれをみると子供たちは、「箱だしてー、紙コップ、ストロー」とかうるさいです(笑)。

昨日授業参観でクラスに貼られてる絵を見てきましたが、男の子はやっぱりカブトムシとかクワガタとか人気がありましたね。

2006.01.24 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
