TOP > スポンサー広告 > お弁当TOP > 家ごはん > お弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.24

お弁当

テーマ:ナチュラル生活 - ジャンル:趣味・実用
DSCF0054.jpg


今朝は3人分のお弁当を作る日でした。火・金はいつも3人分です。夕べ下ごしらえしておいたので、今日はスムーズに行きました。(したがって写真を撮る余裕があった(笑))
ゆでたまご、やきそば、ポークソテー、ジャガイモとインゲンとハムをいためたの。何かもうちょっと野菜があればよかったかな、という感じです。
お弁当の中身を毎日アップしてるサイトとかあって、美しいーといつも感心します。飾り巻きをしたり、工夫をしてるんですよね。私は雑なのでそういうのは、ちょっとムリ。でもふたを開けたときに、わーってなるようなお弁当は理想です。たまーーーーに、そういうのを作ろうと思います(希望)。
スポンサーサイト

COMMENT

じゅうぶん、すばらしいよ

いやー、agatheさんのお弁当だってすばらしいよ。こんなの朝から作ってるのがすごい。

私がお弁当作るとしたら定番はリンゴの豚肉巻きです。子供には受けると思うんだけど。
リンゴを豚肉で巻いて、焼いて、しょうゆ、酒、みりん(好みでお砂糖も追加)で煮るだけ。
私の大好物なのです。

2006.01.25 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ほめてくれてありがとう!でもね素敵なお弁当ってこんなのじゃないのですよー。のりまきでお花やとんぼを作ったり、ウインナ-でかにを作ったり、とにかくサプライズ!という感じなのです。

リンゴの豚肉巻きおいしそう!ぜひ作ってみますー。

2006.01.26 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
