TOP > スポンサー広告 > ダウン・・TOP > 今日は・・ > ダウン・・

--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.03

ダウン・・

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記
ゆうべから風邪をひいてしまいました。熱はないものの、のどが痛く鼻水は止まらないしひどい声になってしまいました・・。

「もしや、インフルエンザ?」と不安に思い、クリニックに駆け込んだのですが検査の結果は陰性。ほっとしました。あとは、薬をのんで寝てたのですが、だいぶ回復してきました。

明日主人の仕事の関係のおよばれがあるので、外せないのです。
あー、明日までに良くなれ-!

どうぞ祈っててくださいませ・・。

もう寝まーす。
スポンサーサイト

COMMENT

早く治りますように!

わぁー、大変ですね。大丈夫ですか?
インフルエンザではないみたいで良かったですね。うちも今のところは大丈夫ですが、近所の小学校はあと一人休めば学級閉鎖だそうです。
ゆっくり寝て、しっかり治して下さいね。
ご回復をお祈りしております。

2006.02.04 | URL | Rach #YjIIQIhI [ 編集 ]

治りましたー

Rachさん、ありがとうございました。
おかげさまで完全ではないもののなんとか良くなり、昨日は外出もすることができました。

でも疲れから今日は静養してました。レポートは明日書きます。では、おやすみなさい!

2006.02.05 | URL | agathe #- [ 編集 ]

気をつけないと

私はこの冬、一度も風邪ひいてない。っていうか、めったに風邪もひかないのだ。

調子わるいときはブログもほどほどに。
結構、時間とっちゃうからね。

2006.02.06 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

おかげさまでほとんどよくなりました。今度は息子が・・ですけど(苦笑)。家族内でぐるぐる移ったりしちゃうのは避けたいです。

風邪引かないって・・・(爆)BABYちゃんは健康体なんだね。よかった、よかった!

2006.02.06 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
