TOP > スポンサー広告 > インフルエンザA型TOP > 今日は・・ > インフルエンザA型

--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.06

インフルエンザA型

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
息子がインフルエンザにかかりました。ゆうべから熱が高くて(39度)、やっぱりね、でした。朝かかりつけの医者に行きましたら、見るからにみんなインフルエンザっぽい、熱があって、目が充血して、ぼーっとしてるひとでいっぱいでした。30分くらい待って診察してもらったのですが、「こんなところにいたら自分まで感染してしまうー」と内心あせりました。お医者さまはこんな患者さんと1日中接していてえらいなあ、と思いましたわ。

診察終わって、薬をもらって家に帰り解熱剤とタミフルを飲ませたら、熱はだいぶ下がりからだも楽になったみたいです。赤ちゃんじゃないので、たいして手はかからないのですが、病人が家にいるとちょっと空気が沈みますね。

明日はお花でも買って来ようかな。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
