TOP > スポンサー広告 > シェ・リュイTOP > スイーツ&パン屋さん > シェ・リュイ

--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.12

シェ・リュイ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
20060212161807


おととい夫がおみやげに買ってきてくれた。代官山シェ・リュイのモンブラン。駅ビルで週代わりにスイーツのお店がやってきてるみたいで、これからも楽しみ。

モンブラン、おいしかったよ。
スポンサーサイト

COMMENT

懐かしい!

昔、シェ・リュイってフレンチの古いお店があったのご存知ですか?
大好きだったのになくなってしまってとても残念です。
今はお菓子のお店が数店舗あるようですね。
モンブラン美味しそうです。

2006.02.12 | URL | アプリコット #Q.zvybpY [ 編集 ]

アプリコットさん、

フレンチのお店は知りませんでした。ここは代官山で老舗のケーキ屋さんと思ってました。もしかしたら元はフレンチだったのかな?

モンブラン大好きなんです。クリームなども甘すぎず、サブレの生地もさくさくしておいしかったです。

2006.02.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

仲町台

以前都筑区仲町台に住んでいた頃レストランに行きました。
仲町台店がオープンしたての頃です。

ランチをオープンエアで一人のんびりと。
ツナのパスタだったのですが豪快なツナで今でも忘れられない味です。

マンスリーの駅ナカショップではパンを買いました。
カレーパンは生地まで黄色。
全体的に辛くはないので子供でもおいしく食べれました。
チーズメロンパンはビスケット生地がしっとり系でしたが子供には大うけでしたよ。

2006.02.13 | URL | potake #- [ 編集 ]

potakeさん、

ウイークリーじゃなくて、マンスリーだったのね。失礼いたしました。potakeさんもフレンチのお店いかれたんですね。

まだ駅中のショップは全然みてません。これから見るのが楽しみです。あー、お腹がすいてきました・・・。

2006.02.13 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
