TOP > スポンサー広告 > プラド美術館展TOP > 美術 > プラド美術館展

--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.16

プラド美術館展

20060216171215


当選しました。やったー!
これは新聞のプレゼントに載ってたのに応募してみました。
100組200名様だったので、当たり易かったみたいです。
去年もルーブル美術館展やフランス古典絵画展などは頂いたチケットでいきました。あと、新聞の集金の方に聞くとときどき持ってきてくれたりもします。
美術展も結構高いからねー。うれしいです。
スポンサーサイト

COMMENT

いいなあ!!!

去年からずっと、今年のプラド美術館展を楽しみにしていたんですよ。
応募って手があったかー。考えつきませんでした。(新聞とってない)

agatheさんはお子さんたちと行きます?それともお友達と大人同士で?ご家族で?おひとりで?
私はできればひとりでじっくり観たいと思っています。プラドは私にとって特別な美術館なので、開催期間中何度も行きたいくらい。

5月のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンといいこのプラドといい、春はお楽しみがいっぱいですよね。

2006.02.16 | URL | melocoton #- [ 編集 ]

melocotonさん、

私も去年から楽しみにしていたんですよ。
美術展は友人といったりひとりで行ったり半々くらいかな。友人と行ってもいつも入り口のところで分かれて、「見終わったら出口で待ち合わせね」としてます。絵の好きな人と行くのでおたがいにそのほうがゆっくり見られるのでいいです。友人といって楽しいのは、その後感動を分かち合えること。で、だいたいそのあとランチなどしてさらにお楽しみが待ってます(笑)

>私はできればひとりでじっくり観たいと思っています。プラドは私にとって特別な美術館なので、開催期間中何度も行きたいくらい。

melocotonさんにとってはプラドは特別な美術館ですよね。以前留学されてたときのことをブログで
読みました。私は去年のルーブルがそうで、すごく楽しみでした。

以前見た作品に再会すると、「おおーー!!また会えたね!!」という感じです(笑)。

2006.02.17 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.17 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.17 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.22 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
