TOP > スポンサー広告 > ラーメンTOP > 家ごはん > ラーメン

--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.19

ラーメン

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ
20060219151507


今日も食べました。夫の作った喜多方ラーメン。
鶏がらをスーパーのオープンとほぼ同時に買いに行きました。

そこでなんとショックなことが・・。
自転車で行こうと思って駐輪場に行ったら、自転車がない。
あれ、どうして?と必死で考えたら、水曜日にスーパーの駐輪場に止めて、帰り乗らないでそのまま歩いて帰ってきちゃったのです。(とほほ)
そういう間抜けなことをときどきしちゃいます。何か考え事とかしてると自転車で来てるということを忘れちゃったりするんです。
で、結局約4日間もそのままスーパーの駐輪場で放置されてたわけで・・。
もっと早く気づけよ!とひとりでつっこみをいれながら探していたのですが、ないのです。もしかして、撤去されたかも・・と不安な気持ちで管理してるおじさんに怒られるの覚悟で訊ねたら、火曜日が毎週撤去の日なので、大丈夫だと思うよと親切に教えてくれた。もう一度端から端まで探したがやっぱりない。半分あきらめかけたとき、駐輪場の外に1列に並んでる自転車が!その先頭にありました。私の自転車ちゃんが!撤去用によけられてたんですねえ、ふー、危なかった。おじさんにお礼を言って帰りました。

ほんと、サザエさんみたいです。われながら、何で忘れちゃうのよと思いますわ。よかった、けど、気をつけましょうねー、私。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
