TOP > スポンサー広告 > 菜の花TOP > 家ごはん > 菜の花

--.--.--



2006.02.22

菜の花

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用
20060222182712


菜の花のからしあえ。菜の花、春らしくて大好き。

今日は午前中はバレエだった。気持ちよかったけど、なんだか疲れてそのあとは何もやる気がおきなかった。市場に行くつもりだったけど、それもパス。夕方1時間くらい昼寝までしてしまった。起きるのが辛かった。全身重い。

部屋もなんとなく散らかってるので片付けなければならないけど、今逃避行動中。夕飯の支度だけはなんとかした。でもパパにはもう一品作らなければ。今日はちょっとめんどくさい。

今日のメニュー(ありあわせ)

菜の花のからしあえ。
中華風炊き込み御飯
さばの味噌煮
おろしなめこうどん(味噌汁代わり)
ひじきとポテトのサラダ

COMMENT

ありあわせとは思えないメニューだけど、うどんとご飯の両方が出るのか?

2006.02.23 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、お帰り!

子供たちがうどんが好き&息子は炊き込みご飯が嫌い、なのでこうしたんだけど・・(結構好き嫌いがあるので献立を考えるときはなかなかたいへん)。夫は菜の花が嫌いで食べなかったし(泣)
物足りなかったみたいで、最後自分でラーメン作って食べてたよ。

2006.02.23 | URL | agathe #- [ 編集 ]

好き嫌いって どうやって生じるんだろうねぇ。
みんなでバラバラのもの食べてたんじゃー、ママ大変じゃん。

2006.02.24 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

うちは子供3人ってよく言われます。子供たちはすこしづつでも治るよう、いろいろ食べるよう努力させてますが、パパは・・。あきらめてます。

2006.02.24 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
