TOP > スポンサー広告 > どうでもいいことTOP > 今日は・・ > どうでもいいこと

--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.24

どうでもいいこと

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
今女子フィギュアフリーの演技をオンタイムでやってます。お弁当を作り終えたところで、ちょうど村主章枝選手の演技だった。じっくりみたけど、素敵ー。やっぱり華がありますねえ。ところでそのときの音楽が、くちずさめるのに、誰の音楽かわからない。「あれー、これ多分CDもってるとおもうけど、何の曲だったっけ?」とすごーく、気になる。多分ラフマニノフじゃないかと思うんだけど、ネットで調べてもわからない。

あー、気になる。どなたか見た方教えてくださいませ。
スポンサーサイト

COMMENT

素敵でしたね

私もTVの前で釘付けになりました。
村主選手の曲はラフマニノフ「ピアノ協奏曲第2番」でした。

2006.02.24 | URL | アプリコット #- [ 編集 ]

アプリコットさん、

ありがとうございます!これですっきりしましたー。そのあと気になって、ピアノ協奏曲第3番を聞いたのですが、違っててがっかりしたところでした。
最近「あれあれ」病にかかっています・・

2006.02.24 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
