TOP > スポンサー広告 > 「野ブタ。をプロデュース」TOP > 未分類 > 「野ブタ。をプロデュース」

--.--.--



2005.10.18

「野ブタ。をプロデュース」

先週の土曜日、息子が帰ってくると
「Aが、今日「野ブタ」に出るから見て、っていってた」といった。
え?A君が・・なんだろう。って疑問に思いながら、親子でTVに向かった。

A君は息子のクラスメイトで、元気のいい男の子。
子役で活躍してるなんて、初めて聞くけど・・と思っていたら、
あ、出た出たA君だ!!本当だ!!すごい、すごい。と大拍手。

A君は最初の子供たちがたくさん出てくるシーンに出ていたのでした。
3カットくらい出てたよ。
あとで、本人に聞いたらCMとかに出る事務所に所属してるらしい。
へー、すごいね。A君。

このドラマはジャニーズの山下君と名前はよくわからないけど、最近よくCMやドラマに出てるかっこいい男の子が出てます。ほら、元気ハツラツ!のひとです。

ドラマはいじめとかあって、正直あまり面白そうじゃなかった。でも忌野清志郎をひさしぶりに見た。かっこよかったです。

COMMENT

亀梨和也だよーん

2005.10.19 | URL | #- [ 編集 ]

そうです、そんな名前でした!(新聞で見たのだ)
教えてもらってありがとうございます。

でもジャニーズに男の子ってどうしてあんなにきれいな顔だちなんでしょうね。
うらやましいわ・・・

2005.10.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
