TOP > スポンサー広告 > グリーンカレーTOP > 家ごはん > グリーンカレー

--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.26

グリーンカレー

テーマ:タイ - ジャンル:海外情報
20060226093306


おらんちゃんに頂いたグリーンカレーペーストで、作った。

作り方を聞いていたけど、エリンギはどう切るんだっけ?と迷った。
メモと料理本を見ながら、なんとか作った。

見た目はいまいちかなあ。でも味は抜群。

夫もよろこんで食べてた。ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

早速トライしてみたのですね。。。
私はピクルズにトライしてみます。

2006.02.26 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

グリーンカレー本当においしかった!サンクスです。あと半分残ってるので、もう一度作れます。

ピクルスおいしいです。でもまたうちでは私しか食べない・・。夫はお酢が、子供は野菜が苦手です。

2006.02.26 | URL | agathe #- [ 編集 ]

おいしそう

ここんとこ、おうちご飯が充実してるね。
それにしても、いろいろ料理してるよね、すごい。

子供たちもグリーンカレーとか食べるの?

2006.02.28 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ははは。。書くことがあまりないと食べ物ネタに走るのだ。

グリーンカレーは初めて作りました。タイ料理はたくみがまだあかちゃんのころまでは良く作ったけどしばらくご無沙汰だったの。本も持ってるのでまた作ろうかなーと思ってます。
一口あげたけど、子供たちは香りと辛さで「・・・もういい。」となりました。

2006.02.28 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
