--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.01

三月

テーマ:日記 - ジャンル:育児
20060301065645


今日から3月ですね。窓を開けたら雨が降ってました。

今朝はお弁当がいらないので、朝からゆっくりしてます。
息子の学校は昨年9月から給食室の改築工事をしていて、それからずっと毎日お弁当だったのです。いままで給食だったものがお弁当になるのは・・たいへんでした。パパは疲れたりすると、「外で食べてきてね」とかいえるけど子供はそういうわけにいかないし、外注でお弁当も頼めたけど「非常時だけにしてください」といわれるので使えないし。。

と、いうわけで今朝からは給食復活です。給食、ありがたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
