TOP > スポンサー広告 > @表参道TOP > 小さなお出かけ > @表参道

--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.06

@表参道

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
20060306132925


エチカのフードコート。最初行こうと思ってた店に時間切れでいけなくなり、急遽、駅中で食べることに。でもここどれもおいしそう。
表参道にいるひとたちはみんなおしゃれだわー。
ウオッチングしてるだけでも楽しい。
スポンサーサイト

COMMENT

ここって、いつも混んでるよね。
いろんなお店はいってるけど、Agatheさんが書いてるようなパスタやベトナム料理で ファーストフードっぽくない店もあったりしていいよね。

2006.03.07 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

いつも混んでるんだ。私ははじめてだったんだけど、友人が時間がないからここにしようって言って連れて来てくれたの。フードコートって普通あまりおいしくないけど、どれもおいしそうで迷った。パスタもなかなか本格的だったし、よかったです。

2006.03.07 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
