TOP > スポンサー広告 > Tarte MogadorTOP > スイーツ&パン屋さん > Tarte Mogador

--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.06

Tarte Mogador

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ
20060306162922


1個でやめておこうと思ったが、止められるはずもなくふたつ目に突入。
エルメさんのケーキは麻薬のようなのだ。。。

タルト・モガドール。去年の秋冬の新作とのこと。
パートサブレ、パッションフルーツ入りミルクチョコレートガナッシュ、
ローストパイナップル、小麦粉を入れないチョコレート生地だって。

一口味わうと「???」と頭の中がクエスチョンマークだらけになってしまう。これは何?チョコとこのすっぱいパイナップルやパッションフルーツがどうして合うの?

と考えながら食べているうちに全部食べ終えてしまった。。

エルメさんすごい。よくこの味を考え付くものだ。やっぱり天才だねー、まりさん!
スポンサーサイト

COMMENT

いったんですね!!!

他には他にはーー???
私は自分のブログにアップした画像の中では
右のピンクのドーム型のが一番感動したかな。
あー、14日前にもう一度食べたいですぅ。
下のグラスにはいったのも食べたいですー。

2006.03.06 | URL | #- [ 編集 ]

まりさん、

新作ケーキの画像をみたら、行きたくてたまらなくなってしまいましたよ。。。時間があまりなかったのですが、ここだけは外さず行ってきました。ヒルズも行きたかったけど次回です。
今日は自分の分だけだったので、生ケーキ2個とマカロン2個だけ買ってきたんです。ドーム型のおいしそうで、迷ったんですー。そうかー、おいしかったんだね。。。(どれもおいしいけど)

グラスに入ったのは、前回の方がサプライズだったかな。今回は1度食べてたので味が想像できたので。エルメ飴、面白いですね(笑)

2006.03.06 | URL | agathe #- [ 編集 ]

とてもおいしそうですね

はじめまして!
おいしそうな画像に釣られてやってきました。
イスパファンもタルト・モガドールもまさに
職人のなせる技!
そしてAGATHEさんのコメント・・・
たまりません(=^・・^)

2006.03.07 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

はじめまして、コメントありがとうございます。

エルメさんのケーキは刺激的で、いつもわくわくさせてもらってます。ぜひ一度お試しあれ。

2006.03.07 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
