TOP > スポンサー広告 > 新作3(天使の羽マグカップ)TOP > ポーセリン・アート > 新作3(天使の羽マグカップ)

--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.10

新作3(天使の羽マグカップ)

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用
DSCF0104.jpg


これは天使の羽をモチーフにしました。「ベルリン・天使の詩」じゃないけれど誰にでも天使がついていてくれて目には見えないけどいつも守ってくれているような気持ちをかたちにしてみました。

DSCF0103.jpg

もち手のところが優雅な感じです。

DSCF0102.jpg


ご興味のある方はこちらからどうぞ。

リンクのマイ・オークション・ブース(出品中)からも入れます。

sold out
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

ベルリン・天使の詩は私の大好きな映画の一つです。続編の「時の翼にのって」も好きです。

このカップ、柄のデザインはもちろん、持ち手の部分が素敵ですね。

2006.03.12 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

ベルリン・天使の詩はいい映画ですよね。私も大好きです。人間には見えないけど、天使はいつもそばにいて見守っていてくれる・・。ヴェンダース監督は心にしみる映画を作ってくれます。

カップほめていただいて、ありがとうございます。うれしいです。

2006.03.12 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
