TOP > スポンサー広告 > ロイズのクルマロチョコTOP > スイーツ&パン屋さん > ロイズのクルマロチョコ

--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.13

ロイズのクルマロチョコ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
20060313235147


ロイズのクルマロチョコホワイト。長さ17センチ、幅4センチ、高さ3.5センチ(測った)のかまぼこ上のチョコの中にくるみとマシュマロが入っていて、自分の好きな大きさに切り分けて食べる。あらかじめ切ってあるのも売ってるけど、私はいつもこれを買う。なんだかケーキみたいで楽しいでしょ。

私の好みはロイズではホワイト。生チョコもホワイトをいつも買うなあ。

北海道のお菓子では自分用ではこれと生チョコともりもとのゆきむしスフレを買う。何度食べても飽きない。
スポンサーサイト

COMMENT

ゆきむしスフレ?

もりもとの「ゆきむしスフレ」って聞いたことないわ。
私は、六花亭の普通の板チョコ(ホワイトとバナナ味を除く)が好き。
あとロイズの名前わかんないけど、普通のチョコで丸いビターとスイートが半分ずつ入ってるやつ。

2006.03.14 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ゆきむしスフレっておいしいんだよ。ふわふわのスポンジ(ぺこちゃんのほっぺみたいなの)にチーズと生クリームのミックスみたいなクリームがはさんである。よかったら今度食べてみてね。

六花亭もおいしいよね。ロイズのそのチョコもお土産用に買うときあります。日持ちするしみんなもらうと喜んでくれる。生チョコは早くしなきゃーとあせります。

2006.03.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

ロイズのチョコ美味しいですよね。
甘い物大好きなので、いつも私のデスクには、」チョコ、シュークリーム、エクレアなどが乗っています。
天使のカップ落札しちゃいました(*^^)。
宜しくお願いします。

2006.03.14 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん

カップ落札してくれてありがとうございました。
甘いもののお供に使っていただけたらうれしいです。黄色や金は風水で縁起のいい色なのでこぐまさんにもいい運気が運ばれますように・・・。

2006.03.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
