TOP > スポンサー広告 > ホワイトデーTOP > 今日は・・ > ホワイトデー

--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.14

ホワイトデー

テーマ:ホワイトデー - ジャンル:恋愛
20060314222716


今日は主人が早く帰ってきました。(といっても8時くらいだけど)
駅から電話がかかってきて「今日はホワイトデーだからケーキを買って帰ろうか?」とのこと。もちろん喜んでイエス。

喜久屋洋菓子店は元町の老舗のお菓子屋さん。そこの支店が近くにあるのでそこで私はプリンアラモード、息子はチョコケーキ、娘はシュークリーム(あっという間に食べてしまったので写真にない)、夫はフルーツのケーキ。

プリンおいしかった。懐かしい味。
スポンサーサイト

COMMENT

昨日のホワイトデー・・・すっかり(本当は意識して)忘れてました。

我が家では、バレンタインも忘れます。。。ひどい事には私の誕生日ですら・・・。

カップ届くの楽しみにしてます。

2006.03.15 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

我が家はイベント好きな家庭なので、ひんぱんにいろいろしてますが、世間では半分くらいの家庭では何もしてないのではないでしょうか。(私のまわりでは何もしないというほうが多いです)私の実家はあまりそういうことをしない家だったのですが、主人の実家はお祭り好きで何かというとお祝いだの記念だのします。いつのまにかうちもそれに染まりました(笑)。

カップ明日発送予定です。気に入っていただけるとうれしいです。

2006.03.15 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
