TOP > スポンサー広告 > デザートTOP > レストラン・お店 > デザート

--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

デザート

テーマ:オーガニックライフ - ジャンル:グルメ
20060317224109


最後はいちごのコンポートとバニラアイス。
ぺろっと終わりです。満足です。

そうそう、パンもおいしかったです。おかわりもらえれば
もっと良かった(笑)。

Oさんとおしゃべりとても楽しかった。ふたりとも食べ物のこと、食器のこと大好きで、話がとまらないくらい。今日はふたりとも生成りの色のセーター。下はフレアスカート。Oさん生成りのセーターよく似合ってた。たぶん私と同じサマーだと思った。黒系よりもパステルやきれいなピンクやブルーが似合うんだ。またご一緒しましょうね!

「cradle」Restaurant&Wine Bar

Telephone 045-680-0966
open 11:00 - 26:00
address 横浜市中区元町1-37-10
close 月曜日(祝日の月曜日は営業)

スポンサーサイト

COMMENT

いいねえ

一人もんの方が遊んでる時間は多いだろうけど、いいなあ、平日の優雅なランチ!
私もこういうの行きたいさ。

2006.03.17 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ほほほ、いいでしょー。平日ランチはほんと「いやー、働いてるみなさんごめんね!」という気分です(笑)。BABYちゃんの会社はアメリカのカレンダーで動いてるの?それとも日本?アメリカだったらときどき平日休みのときあるからそのときみんなで集まりましょうぞ。ま、その代わりBABYちゃんは夜お出かけできるじゃないですか。私は子供がいるので夜はなかなか出かけられないのよん。パパに預かってもらわないとね。

ところでちょっと連絡したいことがあるので、携帯のメルアド&番号を非公開コメントを使って教えてくれるかな。私のを知らせようと思ったけどそちらのブログは非公開とかないもんね。またはうちに電話くれてもいいけど。御願いしまーす。

2006.03.17 | URL | agathe #- [ 編集 ]

agatheさま
楽しい一時でした。。。

その後、何故か江原さんの本が無性に買いたくなり、本屋さんへ。。。(実は「オーラ…」のベッキーちゃんのを見て改めて読みたいと思ったのです)先週も同じ本屋へ行ったのですが、見つからず、本屋の定員にわざわざ「江原さんの…」と言うのも怪しまれるし…(地元の本屋ですし)。でも、諦められずに、再び昨日同じ本屋へ。。。必要な文具を購入し、帰ろうと思ったら、江原さんの本が目に止まる。。。おっ、あったじゃないか~。でも、どれがお勧めなのか分からないほど沢山。これかなと思いその本を手に取り眺めていたら、知り合いのAKさんと遭遇。AKさん私のもっていた江原さんの本を見て、「あのね~面白い話があるのよ…」と江原エピソードを話始める。彼女の友人が江原さんの本を出版した所で働いているのですが、最近出版された水晶が付録でついている本の‘水晶’が凄いらしいのです。江原さんはその付録の水晶にちゃんと「氣」を入れているらしく、段ポール一杯の水晶が出版社に届けられていた時の事、テーブルにおいてあったお花がしばらくしてバンバン咲き始めたとか???しかも咲いたのは水晶をおいたテーブルに飾られた花のみ!!!!

その本屋さんで女二人きゃーきゃーいいながら大騒ぎ。彼女の友人はその水槽でビンゴゲーム一等賞(?!?!)彼女はパソコンと周辺器具が2日のみ治ったとか????

なんだかぼんやりそんな話のよいんにしたりながら、その本を購入。なんでも無い物なんだけど、偶然ではなく必然。。。今、読みたかった物となった。

昨日は色んな事があったのですが、良い一日でした。
ほんと、心から、ありがとうございました。

2006.03.18 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。

私の方こそ、とてもいい1日でしたー!そういってもらえてすごーーくうれしいです。

江原さんの本買われたんですね。何を買ったのかな?私は2冊もってます。1冊は「スピリチュアルな人生にめざめるために 人生の地図を持つ」あとは・・・タイトルが思い出せない。。あとで調べます(汗)

どちらもとても印象的な本でしたよ。まさに今自分が欲しかったことばがそこにあった・・というような。

江原さんの気の話面白いね!不思議だけど彼なら納得。

昨日のオーラの泉スペシャルもとても面白かったよ。見たかな?江原さんが綾戸さんの人生を霊視してて流した涙がとても印象的でした・・。

2006.03.19 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
