TOP > スポンサー広告 > 朝の読書タイムTOP > 今日は・・ > 朝の読書タイム

--.--.--



2006.03.18

朝の読書タイム

テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児
20060318100752


今日は娘の園の卒園式。娘はあと1年あるけど在園児はお別れの歌を歌うのでそれに参加するため送ってきた。1時間後に迎えにいくため近くのファミレスで待機。ファミレスってひさしぶりだなあ。ラーメンとか回転寿司とかはいくけどファミレスってあまり利用しない。以前冷凍品をそのまま暖めただけというようなものを出された事があるかもしれない。

気づかなかったけど、パーテーションでくぎられたふたつ先のテーブルに隣のクラスのママの団体がいた。7,8人。おしゃべり盛り上がってて声がめちゃめちゃ大きい。

盛り上がるとまわりが見えなくなってしまうんだよねー。自分も含めて。
気をつけようと思いました。。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
