TOP > スポンサー広告 > オーラの泉スペシャルTOP > 心に残ったこと > オーラの泉スペシャル

--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.19

オーラの泉スペシャル

テーマ:オーラの泉 - ジャンル:テレビ・ラジオ
昨日はオーラの泉スペシャルがありましたね。とても楽しみにしてました。

広末涼子ちゃんはドラマの番宣のため呼ばれたという感じで、なんだか半信半疑なのがありありと見えてあまりおもしろくなかった。

長島一茂さんと綾戸智恵さんはすごく面白かったなー。

長島さんはやはりスーパースターの息子ということで幼い頃から苦労してきたとのこと。でも富士山や桜の花と縁のある高級な女神が守ってくれているし、この1,2年を超えたらこれからは安泰とのこと。

綾戸智恵さんは特に印象的だった。若いころアメリカに渡って黒人男性と結婚し子供ももうけたけど、相手の暴力のため離婚。その後「普通の人なら自殺してしまうような」苦労をして今にいたるとのことだった。
江原さんは霊視していて「ご苦労されましたね」と泣いていた。私はこのひとのこういう優しいところが好きだ。ご自身もまだ高校生のときにご両親を亡くし、たいへん苦労なさってるのだ。それにこういう力を持っていると人間のいやなところなどをずいぶんみてると思うのだがそれでも、とても暖かい人柄だ。

綾戸さんは前世でやはり外国人男性と結婚したが子供をとられてしまい、今生ではその子と会うために生まれてきたとのこと。私も以前息子とは縁が深いんですよと言われた事がある。前世との関わりかな。あまり詳しく聞かなかったけど。

だから子供に苦労をさせているとは今日限り思わないでくださいと江原さんはおっしゃっていた。きっと国際結婚で、シングルマザーで子供には必要以上に苦労をかけていると罪悪感をもっていたんだろう。「あなたの子供でなくてはだめだったんです」そういわれて綾戸さんはずいぶん楽になったことだろう。

私の年上の友人にもアメリカ人の黒人男性と結婚したけどやはり暴力が原因で離婚した人がいる。しばらく独身だったけど、去年入籍してこの春子供が生まれると年賀状で知らせてきてくれた。今回も黒人男性で、じぶんよりも年上でとても優しいひとらしい。彼女は今年44歳になるはず。はじめての子供。自分でもびっくりしてるといってた。

彼女も見てたかな?そこにいたるまでに通った道はすべて必要なものだったんだよね。無事に赤ちゃんが生まれること願ってます。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.20 | | # [ 編集 ]

こんにちは

お友達お幸せになると良いですね。

今の自分は過去の礎によってあり、未来の自分は今の自分の積み重ね。。。

行く道すがら、何を見るかで行き先は変わるのでしょうか。。。
数ヶ月前に三輪さんをお見かけした時は物凄いオーラでした。
江原さんには一度お話伺いたいですね。

長くなってすみません。

2006.03.20 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、コメントありがとうございます。

友人は今とても幸せなようです。もうじき生まれてくる赤ちゃんを待ち望んでるみたいです。生まれたらお祝いをいいに会いにいこうかと思っています。

美輪さん見かけられたのですね。義母も新宿の伊勢丹で以前みかけたといってました。とても目立ってた。。とのことでした。

2006.03.20 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
