TOP > スポンサー広告 > 江原さんの本TOP > > 江原さんの本

--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.20

江原さんの本

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌
4101189218.09.LZZZZZZZ.jpeg

江原啓之さんの本は2冊持っています。

スピリチュアルな人生に目覚めるために 心に人生の地図を持つ 新潮文庫

4837961487.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpeg



”幸運”と”自分”をつなくスピリチュアルセルフ・カウンセリング 王様文庫 です。


これらの本は去年夏通関士試験の勉強をしていて、「果たして意味のあることをしているのだろうか」と迷っていたときに出会いました。どちらもページをめくると不思議と自分が知りたかったこと、欲していたことが目に入ってきました。

前者は彼の人生の歴史についてとスピリチュアルな人生の法則などについて詳しく述べられています。後者は自分を分析して考えることで人生の意味や指針などについて自分自身のなかにある答えを導き出すための本です。

どちらも自分にとって大切な本です。

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは☆初めまして。
守護霊とか前世とかはあまり信じられませんが、
私も江原さんのスピリチュアルな生き方は大好きです。彼の本には笑顔のヒントがたくさんあって、気持ちがいいですよねO(^▽^)O

2006.03.22 | URL | ぽふゆい #- [ 編集 ]

ぽふゆいさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

私は守護霊も前世もしっかり信じてますよ-(笑)
主人も「怪しい。インチキ」といいますね。こればかりは夫婦といえども一致しません。
江原さんの本からは感謝のこころと目に見えないものを大切にするということを教わりました。

2006.03.22 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
