TOP > スポンサー広告 > 朝の災難TOP > 今日は・・ > 朝の災難

--.--.--



2006.03.22

朝の災難

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
20060322135457


今日はバレエの日だった。「さあ、今日も頑張るぞー」と着替えて駐車場に行き車に乗り込んだら「・・・」エンジンがかからない。何度もやり直したが結局ダメだった。どうも半ドアにしていて、バッテリーが切れてしまったらしい。がっかり。徒歩でも自転車でもいけないところなので結局あきらめた。

かわりに家でしばらくストレッチした。そしてゆっくり新聞を読んで、リスニングの練習をした。去年からやってるリスニング練習の教材がようやく終わりそう。。

そうこうしてるうちにお迎えの時間。今週初めからは半日保育。幼稚園も小学校も金曜日まで。あとは春休みだ。

COMMENT

こんにちは

AGATHEさんのお料理を見てると家庭料理の気がしないのですが・・・・。まるでプロの様ですね、すごい(*^^)。
バッテリー切れって一瞬焦りますよね。ウンともスンとも言わなくて『???』とマンガの様に目が点になっちゃいます。
JAFには?でも来るまで時間掛かりますものね・・・・。

ではでは

2006.03.22 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

お料理は毎日のことなので、モチベーションを持続させるのが、たいへんです。でもここで写真をアップしてみんなに見てもらうことで「今度はこんなのに挑戦してみよう」とか「頑張ろう!」と思う事が出来ます。でもいつもではなくて、写真をアップしてない日はご飯と味噌汁と納豆だけの日です(笑)。画像でみると実物よりおいしそうに見えますね!器をよくするとさらに2割増しでおいしく感じます。

車はがっかりしたので、そのままにしてあります。週末にでもなんとかしよう。

2006.03.22 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
