TOP > スポンサー広告 > 新じゃがTOP > 家ごはん > 新じゃが

--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.24

新じゃが

テーマ:ナチュラル生活 - ジャンル:趣味・実用
20060324102409


新じゃがが出回る季節になりましたね。味が淡白なので、油であげて、パセリと塩とガラムマサラをまぶしてみました。

おいしかった。あっという間に食べちゃった。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

私はお芋って偉大だと思います。
どんな料理にも合うし、主役にも脇役にも、食事にもおやつのお菓子にもなるんですよね。

しかも何処ででも作れちゃう。

お芋エライ!
ガラムマサラは自家製ですか?

2006.03.26 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、コメントありがとうございます。

お芋大好きなんです。さつまいももじゃがいもも。
市販のガラムマサラを使いました。スパイシーでおいしくなりました。

これからは春野菜が出回る季節ですね。楽しみです。

2006.03.27 | URL | agathe #- [ 編集 ]

こんにちは☆
しんじゃがは最高ですね。
私はメークインより男爵が好きです。
ペルーでは何十種類もの芋が売られていました。
甘い芋もあったな~。

2006.03.27 | URL | ぽふゆい #- [ 編集 ]

ぽふゆいさん、お返事たいへん遅くなりましてごめんなさい。昨日いれたと思ったのに、いま見たら消えてた・・?不思議です。

おいもおいしいですよね。最近好きなのは北海道産の北あかりという黄色がかったじゃがいもです。

ペルーにいかれたことがあるのですか?南米のことは全然わからないので、またいろいろ教えてくださいね。

2006.04.01 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
