TOP > スポンサー広告 > お花見に来ていますTOP > 小さなお出かけ > お花見に来ています

--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.01

お花見に来ています

テーマ:湘南 - ジャンル:地域情報
20060401171811


今日はとても寒くて風の強い日。でも私はまだお花見をしていない。歩いて20分くらいのところに、いい公園があるらしく私と娘は自転車、主人は徒歩でいってみることにした。途中の酒屋でミティークの赤とチーズ、チョコ、主人のビール、スナック菓子などを買って歩く、歩く。やっとたどりついた。思ったより広く自然もいっぱい。途中の道も山の中で、横浜もまだまだ自然が残ってるのねーと思う。あー早く飲みたい。どうしてもワインが飲みたかったのだ。
スポンサーサイト

COMMENT

花見

私も、今日花見に行って来たんだよっ。
それもね、ブログでいつもコメント書いてくれる人に誘われて。
来たメンバーも、みんなブログ繋がりで、元々知り合いだった人は1人もいないの。すごいぞ、ブログ。

2006.04.02 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

レポート読んだよ。楽しかった様子が伝わってきました。周りからみて不思議な団体だったろうね。面白い。。

うちに来てくれる人たちでそうやって宴会するくらい仲良くなれたらいいなあ。結構遠方の方が多いんだけどね。そのうちやろっ!

2006.04.03 | URL | agathe #- [ 編集 ]

ブログつながり

ブログで書いてあること読んでるから、その人のと会ったとき、初めてあったような気がしないんだよ。 みんななんとなく わかりあってるかんじ。
おもしろいね。

まだブログがない頃、メル友と会ったりしたことも何度かあるんだけど、こっちはあれ?って場合もある。ブログは外れないと思う、きっと。

2006.04.05 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

>ブログで書いてあること読んでるから、その人のと会ったとき、初めてあったような気がしないんだよ。 みんななんとなく わかりあってるかんじ。

そうねー、それはよくわかります。顔は見えないけど、いつも会っているような。お互いに分かり合えてる気がするよね。特に興味の対象が似ていたり、趣味が同じだったりする人と会えると楽しいよね。

2006.04.05 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
