TOP > スポンサー広告 > 初出勤TOP > 今日は・・ > 初出勤

--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.20

初出勤

テーマ:新生活 - ジャンル:ライフ
研修も無事終わり今日は営業店への初出勤です。

昨日はお休みだったのですが、午前中はバレエに出かけ、娘を迎え、午後は買い物と家事をしていたら、全然パソコンに向かえませんでした。
パソコン時間激減です・・。仲良しさんのブログに立ち寄りたいのですが、なかなか時間がとれない。悲しいです(泣)

わくわく、どきどき1年生の初出勤です。
スポンサーサイト

COMMENT

ぴっかぴかの一年生♪

ラブラブメッセージをありがとうございました(笑)。
働き始めたら、ちょっとパソコンを見る、という時間もなくなりますよね。わかります、わかります。
まずは、環境や仕事に慣れることが一番ですからね。このコメントのお返事も気にしないで下さい。
関西の地から”気”を送ってるだけではちょっと物足りないので、文字にもしておかないと・・・と思っているわけでして(笑)。
こちらは、今日、意外と寒いです。12時には息子を途中まで迎えに行かないと・・・。担任の先生が子供を10人ほどぞろぞろ引き連れて家の近くまで送って下さるんですよ。
私の小さい頃は、それぞれ勝手に家に帰ってたのにねぇ。物騒な世の中になっちゃった(泣)。

2006.04.20 | URL | Rach #YjIIQIhI [ 編集 ]

こんにちは。

初出勤いかがでしたか?

ワクワク&ドキドキですよね。
しかも周りの方達もお堅そうだし緊張しますね。

初日は兎に角お疲れだと思います。
ユックリ休んで明日に備えてください(^.^)

2006.04.20 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

Rachさん、

こちらこそラブラブコメントありがとうございました。いくつになっても愛し、愛されるのはいいことです(笑)。

今日はこちらはすごく荒れた天気でした。強風に雨で昼間は台風並み、でも帰る頃にはすっかり静まってました。送り迎えに親が行くのは大変ですよねえ。小学生なのにね。この辺もパトロール・ボランティアのかたが下校の頃に通学路にたって見守りをしてくれてます。ありがたいです。

2006.04.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

こぐまさん、

今日は緊張しっぱなしでした。慣れるまでちょっと自意識過剰になってしまうんですよね。いくつになっても。困ったものです。

さすがに帰ってきてからくたくただったのですが、主人が急遽飲み会になったので夕飯手抜きで乗り切りました(笑)。

2006.04.21 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
