--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.22

週末

テーマ:日記 - ジャンル:育児
またまた忙しい週末に突入です。でもゆうべ明日は仕事がないぞー、と思ったらほっとして8時半に寝てしまいました。夫は恵比寿で飲み会だったので夕飯も楽して、娘と一緒にベッドへ。

朝起きたら今日はマンションの文化祭の会合が合って、あわててご飯と洗濯だけ干して出かけました。でも遅刻だったけど・・。文化祭はマンション内のコミュニケーション事業の一環で住民がそれに参加できるのです。いろいろな分野の「これ!」というものがあるひとが展示してみんなにみてもらうの。書道とか、陶芸とか、フラワーアレンジメントとか、パッチワークとか、油絵とかいろいろ。私は絵付けの作品を出してみることにしました。
5月の後半にあります。

お昼を食べたら眠くなってしばらくお昼寝。夕方起きて、あわてて買い物に行って、今の時間です。6時半。娘がまだ寝てて、パパも打ちっぱなしに行ったのでまた隙間時間に書いてます。

今日はゆっくりコメントのお返事もかけそうなので、みなさまもう少々お待ちを。いつもありがとうございます!

スポンサーサイト

COMMENT

めずらしいマンションだねー、文化祭?があるなんて。
でも、私、自分の住んでるところでこんなのあったらプレッシャーだな。何も展示するもんないぞーっ。

2006.04.23 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

全然強制じゃないんだ。参加したい人だけしたらいいの。スポーツ大会とかもあるんだよ。1500世帯住んでる大きな団地なんです。サークルなんかもたくさんあって、住民間のコミュニケーションをはかってるの。こういうのに出るといろんな世代の人と知り合いになれて結構楽しいよ。
























2006.04.24 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
