TOP > スポンサー広告 > 何処へTOP > 今日は・・ > 何処へ

--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.26

何処へ

夜中眼がさめると主人がいない。
「またかー」。いやな予感。

ゆうべは宴会だったのですが、終電で帰ってきて寝てしまい、そのまま終点や平塚、茅ヶ崎あたりまで通り過ぎてしまい結局帰れなくなってカプセルホテルに泊まるというパターンが続いているのです。今年に入ってからも3回目だよ!

つい先週も逗子までいってしまい、白タク(乗合タクシー)で帰ってきたばかり。疲れてるのはわかるけど、まったくもう!!

理解不能。
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ、大変!

宴会だとそうなるかも・・・。うちは夫婦揃って下戸ですが、それでも宴会の時は多少は飲んでくるみたいですね。でも、やっぱり酔っ払うほどには飲まないみたいで、終電で寝てしまい・・・という経験はないです。

「夜中目が覚めると主人がいない。」というパターンは多いです(笑)。
うちの主人は「超夜型」人間なので、夜中にテレビ見ながらパソコンしてたりしてねぇ。それも、忙しいとか言いながら、パソコンゲームで将棋指してたりねぇ。
子供がいない頃は、私も何となくそれに付き合っていて、寝るのは3時とか、そんな不健康な生活を送ってました(お肌に悪いぞ)。今のほうがよっぽど健康的ですね。

2006.04.26 | URL | Rach #YjIIQIhI [ 編集 ]

心中お察しします!

逗子に住んでいたので、懐かしくて思わず書き込み!
終電後の逗子駅はタクシー待ちの人がずら~りと並んでいてそれはそれは大変なのですよ(苦笑)
疲れて寝過ごし、更にタクシーに乗って帰宅して・・・大変ですね。
でも妻の立場として到底理解してあげられませんけれどね。
うちも朝まで仕事なんてことが時々あります。それでも「朝まで仕事して、翌日の効率が悪くなるだけじゃないの!」なんて苦々しく思ってしまいます。

2006.04.26 | URL | アプリコット #Q.zvybpY [ 編集 ]

Rachさん、

そうだ、おふたりとも飲まないっておっしゃてましたもんね。経済的でたいへんよろしいです(笑)

きのうはカプセルホテルじゃなくてまんが喫茶に泊まったっていってました。1時間数百円で個室みたいのにいられるそうです。ほんともったいないし、からだにも良くないですよね。

2006.04.27 | URL | agathe #- [ 編集 ]

アプリコットさん、

同じことを何度も繰り返されるとちょっとねえ・・。ゆうべも宴会だったので乗る前に携帯のアラームをかけるようにしつこくいっておきました。

逗子に住んでらしたんですか!いいところですよね。タクシーの客待ちは知りませんでしたが。
このトシで徹夜で仕事はきついですね。お気の毒です・・。

2006.04.27 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
