TOP > スポンサー広告 > BouquetTOP > お花 > Bouquet

--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.27

Bouquet

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用
20060427111809


すずらんが入ってる。ディオールの香水ディオリッシモはすずらんの香りって知ってた?カーネーションもこの色は素敵。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

先日TVで『桜の香りの香水を作る』と言う番組がありました。桜の花からの抽出が難しい様で数に限りが出来てしまうらしのですがトテモ興味深かったです。
花の香りって良いですよね(^o^)。

筍も美味しそう、若竹の蒸し焼きを食べた時に皮の部分に少しだけ付いてる果肉の部分を食べたビックリ!
なんと、とうもろこしの味がしました。
これ本当です。機会があったら・・・ってそんなトコかじらないですよね、失礼しました。(笑)

2006.04.27 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

このブーケはプレゼントだったんですが、すずらんってすごくいい香りです。桜の香りの香水って興味あるー。もともと香りが薄そうだから、大量に花びらなど必要なのかな。

2006.05.01 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
