TOP > スポンサー広告 > ワインとチーズTOP > 家ごはん > ワインとチーズ

--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.01

ワインとチーズ

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ
DSCF0147.jpg


ワインはソムリエの資格を持つ友人のおすすめ。
BARAHONDA Monastrell 2004 スペイン産
これ、飲みやすくてすごくおいしい!!ひとりで1本空けられそうなくらい(笑)ユニオンで売っていて、テーブルワインで値段も1200円前後だって。
また買ってこよう。

あとアスティ・スプマンテも持ってきてくれた。ありがとう。
これもおいしいよね。

DSCF0142.jpg


チーズは大好きなブルサンとクラコット。スモークチーズ。
他にオードブルで海老にマヨネーズとしょうがとペッパーを混ぜたソースをかけてオーブンで焼いたのもあった。話に夢中で写真も撮らなかった。
スポンサーサイト

COMMENT

ソムリエ

そうか、ソムリエの資格なんて持ってたんだ!知らなかったっ。

あのアスティ・スプマンテって初めて飲んだんだけど美味しかった。
是非 今度買ってみる。

2006.05.01 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

そうそう、持ってるんだよ。すごいよね。試験のときはフランス語のやりとりもあるらしい。
今回はだからおねがいしたのだ。きっとおいしいの選んできてくれると思って期待してたの。

アスティは手軽に手に入るよ。普通の酒屋でもスーパーでもあるんじゃないかな。人気あるんだよね。

2006.05.02 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
