TOP > スポンサー広告 > サダハルアオキTOP > スイーツ&パン屋さん > サダハルアオキ

--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.13

サダハルアオキ

20060513084809


買って来てくれた。

今朝のひとコマ。
GWでお金を使い果たし、すっかり金欠になってしまった我が家。
誕生日だけど、期待できないなあ・・とちょっとブルーな気分でした。

娘が「ママ今日誕生日でしょ。ケーキはどんなのにするの?」と朝準備をしながら聞くので「今日はママの誕生日だから、ママは自分では用意しないの。」と私。「ふーん。じゃー、パパに買ってきてもらえばいいじゃん。」「でもパパ、何もいってなかったし・・」「じゃーLちゃんがいってあげる、パーパー、ママにケーキ買ってきてあげてー!!

娘よ、ありがとう(笑)自分でいえばいいのに、ちょっと意地はっちゃって何も言わなかったんだよね。向こうからいって欲しいときってあるでしょ。

子供ってえらい。この素直さ。意地なんてはらないで素直に「買ってきてほしい」って言えばいいんだよね。自分のしてほしいことも素直に伝えること、大事です。

結局、千疋屋と三越をまわって(生のケーキがほとんど売切れだったので)、最終的にサダハル・アオキで買ってきてくれました。日本橋から丸の内まで30分以上も歩いたそうです。夫よ、ありがとう。わがままな妻ですみません・・。
スポンサーサイト

COMMENT

おそくなりましたー

お誕生日おめでとっ。
だんなさんてば、そんながんばってケーキ買ってきてくれたんだ。
よかったねー。さらにお気に入りのサダハル・アオキじゃん!

2006.05.14 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

ありがとうございますー!千疋屋のも食べてみたかったけど、なんだか全然なかったんだって。途中で電話がかかってきたんで、じゃーサダハルアオキがいいと御願いしたら買ってきてくれた。よかったです・・。

2006.05.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
