TOP > スポンサー広告 > テーブルフラワーTOP > お花 > テーブルフラワー

--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.16

テーブルフラワー

20060516114230
いつもいくお花屋さん。お誕生月にミニブーケをプレゼントしてくれるサービスがある。ピンクのブーケを選んだ。幸せー(*^^*)
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

娘さんの熱は下がりましたか?
季節的に体調崩し易いですよね、可愛そうに・・・。

アーヴィングの作品私も好きです。
ガープの世界もホテルニューハンプシャーも何回読んだ事か・・・(映画は見てません)。
ドッチの作品か憶えてませんが、ソローと言う犬が出てきて、その犬の名前が作品のアクセントになっていて全体に哀愁を・・・だったような(;?_?A ・・・。今でも本棚に残ってます(*^^)

娘さん早くよくなると良いですね。

2006.05.16 | URL | こぐま #- [ 編集 ]

こぐまさん、

娘はだいぶ回復しました。明日は私も仕事にいけそうです。ありがとうございました。

こぐまさんもアーヴィング好きなんですか。思いがけず反響があってうれしいです。私も細かい内容は自信が無いのです(笑)映画もなかなかいいですよ。機会があったらぜひ。

2006.05.16 | URL | agathe #- [ 編集 ]

サービス

へえー、珍しいサービスのあるお花屋さんだね。だって、花屋で誕生日を伝える(登録?)ことなんて普通ないもんねぇ。

うちには葉っぱ少な目のベンジャミンとちいさいアイビーの鉢があるだけだー。

2006.05.17 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

前はポイント制だったんだけど、突然お誕生月にお花をプレゼントします、というサービスに切り替わったんだよ。何がもらえるかわからなかったので、花300円分とかかなって思ってたらミニブーケ好きなのを選んでくださいって言われてちゃんとリボンもつけてくれたので感激でした。

2006.05.17 | URL | agathe #- [ 編集 ]

すばらしい

そういうリピーターを獲得しようとする花屋って見たことないな。
すばらしい。

2006.05.17 | URL | BABY #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

そうだね、小さいお花屋さんなんだけど頑張ってる。応援したくなるよね。

2006.05.18 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
