TOP > スポンサー広告 > 満(mitsuru)のパンTOP > スイーツ&パン屋さん > 満(mitsuru)のパン

--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.21

満(mitsuru)のパン

テーマ:パン - ジャンル:グルメ
DSCF0288.jpg


これも友人のお土産。エキュート品川でご購入。

写真では、紙袋に包まれているのだが、バゲットがパリパリもちもちで
最高においしかった。こんなおいしいバゲットは久しぶりに食べました。
焼きたてだったからかもしれないけど、天然酵母と良質小麦のパンはおいしかったです。並んでまで買ってきてくれて本当に感謝です。

お土産たくさんありがとう・・・
今度はもう手ぶらで気楽に立ち寄ってね。
また会おうね。
スポンサーサイト

COMMENT

昨日・・・

初めまして。昨日CSさんのBBS3ですてきなプレートを拝見してコメントした者です。
あちらで拝見する前に、プレートに見覚えがあったのですが思い出せず、思わずコメントを残しました。
こちらのブログも何度か拝見したことがあり、その訳がさっきわかりました!
すぐりさんのHPでお会いした(私が一方的に拝見したのですが)ことがありましたね。
素敵なインテリアや食器、絵付けの話題も楽しく拝見しました。
また遊びに来ますね。

2005.10.22 | URL | アプリコット #Q.zvybpY [ 編集 ]

アプリコットさん、こんにちは。
CSさんのBBSでコメントありがとうございます。

すぐりさんのHP、素敵ですよね。私もしょっちゅうお邪魔してます。アプリコットさんのブログも実は先日拝見しました。小学校3年生と幼稚園のお子さんがいらっしゃるんですね。うちも同じです。(家は上が男、下が女ですが)

また、遊びにきてくださいね。私もおじゃましまーす!

2005.10.22 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
